まったりのんびり

某ブログからお引越ししました。  主にゲームレビュー&声優様萌え語り…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月・・・

夏が終わって、もう冬ですよ?

いい加減、更新しようと思いまして・・・(^_^;)

7月からバタバタと気がつけば、11月です・・・
もう何のゲームをやったのかすら覚えてません・・・


・十鬼の絆 花結綴り
・ドッカレⅠⅡ
・ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip
・Double Score~Cattleya×Narcissus~
・金色のコルダ3 フルボイス Special
・しらつゆの露
・LGS
・DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD
・ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~
・スクール・ウォーズ
・スクール・ウォーズ ~卒業戦線~


現在進行形
・ときめきレストラン
・100万人の金色のコルダ


そして今、 【青春はじめました!】 プレイ中です!

生徒会長の山田太郎くんがね?(ええ、cv日野さんです)
 キュンキュンさせられました♡ 
太郎、可愛いやつです(//∇//)

バグが大量発生で、パッチが出てまして・・・
確認しながらの副会長、理人くんプレイ中です
ここでも太郎は男前らしい・・・( ´艸`)

このあとの購入予定・・・

・BAD MEDICINE -INFECTIOUS TEACHERS-
・金色のコルダ3 AnotherSky feat. 天音学園
・ドウセイカレシシリーズ vol.2 ButterflyGloss
・華アワセ 姫空木編
・華アワセ 唐紅/うつつ編
・大正メビウスライン PORTABLE
・Double Score(ダブルスコア) ~Baby’s breath×Lily of the Valley~ 樋口昴&二宮宗一郎



4月から働きに出たら!!!購入予定
 【PlayStation®Vita オトメイトスペシャルパック】  


息子氏が4月から幼稚園に入るので、萌え活資金を稼ぎに出ます!
あと半年、我慢我慢。゚(゚´Д`゚)゚。

さ、理人くんと青春してきます!(ヾ(´・ω・`)

(  ̄▽ ̄)

うふふ・・・( ´艸`)

3年半?ぶりのイベントが楽しくって、幸せすぎて更に病気?(日野さん病)が激しくなりましたwwww
やっぱりオトパだけじゃないけど、知ってる作品のイベントは面白いし、幸せ(//∇//)
泣きそうとか言いながら、瞬きするのも惜しいくらい日野さんしか見てませんでしたwww
DVD買うさ!楽しみー♪

そんなこんなで7月です。
ストラバ2の発売日から息子が風邪を引いたのもあって
ストラバが停滞してしまってwww
(ある意味攻略サイト様待ち・・・)
孝太郎、好きです! でもキャラ的には真琴も好き(〃ω〃)

25日に十鬼さんがいらっしゃるので、まったりそれまでにやれたらいいなー。
その後が忙しいかもですがww

ダイアリ・しらつゆさんが発売日に来るわけないぞ便(Amazon)でいらっしゃるので
ささっといかなければ!!!

つかね、日野さん出てないゲーム買うのひさしぶりwwww

あ、蝶毒PSP移植おめでとう! 
日野さんゲームがぶつからなかったら・・・買いたいです!

購入予定
7月25日 十鬼FD・ダイアの国のアリス
8月1日 しらつゆの露

あれ、これしかなかったwwwwww

うふふ( ´艸`)

すっかり息子の昼寝が無くなり・・・
※強制して寝かす事を辞めました。
一人で寝れるなら寝ても良いよ?的なスタンスへ・・・

以来、昼間の時間に休憩が無くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな事もあって、ゲームは息子が寝た夜のみ。
昼間はペーパークイリングと言う物をやっています♪

やる気があるときは
ゲームをオートにして、手はクイリング・・・って事も・・・

ここ最近やったゲームは・・・

アムネシア クラウド
大正メビウスライン
ドラマティカルマーダー

今現在 ドラマダ リコネクト中( ´艸`)

もうね、ノイズさん素敵過ぎるんです!
萌え転がって、PC前の床はピカピカですよ( ´艸`)♡

もちろんトーマも素敵でした(≧∇≦*)
お風呂スチル、ありがとうございました!幸せでした(//∇//)

開さまも素敵でしたが、途中??開さま以外終わってない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ドラマダは全部終わりました!
OP曲が好きすぎて、リピまくりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それと!!!!
妊娠3ヶ月以来の、イベント参加(≧∇≦*)
オトパ昼の部に!!!
行ける事になりました(*≧∀≦*)

生秦さまと生トーマです(≧∇≦*)
あまりの嬉しさに、当日泣くんじゃないか?!私( ´艸`)

すっごく楽しみですー!!!!

あははwwww。゚(゚´Д`゚)゚。

もうお久し振りとかいうのはもうやめよう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

書きたくなったらブログ更新ですので(・∀・)


相変わらず日野さんに癒されてますーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゲームはこの所駆け足で
十鬼の絆
アルコバレーノ
月華繚乱romance
Double Score ~Cosmos×Camellia~
大正メビウスライン

をフルコンプorとあるキャラだけ(お分かりですね?(・∀・))

十鬼さんはフルコンしました(*´∀`*)
秦様、麗しいです(≧∇≦*)
ゲーム終わってからオトパDVD見たらもう楽しいったら無いです♪
秦様な日野さんもどこかで見られますように!(結局そこかいwww)

アルコと月華は日野さんのキャラだけ。
アルコは召しませ浪漫茶房?!みたいな材料合わせてお料理作って・・・
今で言う【ときレス】みたいな奴だとばっかり思ってて始めてみてあれれ??でしてw
月華は・・・ね(^_^;)
リジェゲーですから、突っ込みどころ満載でwww
声は魅力的で、おまけゲームはすっごくエロいんだけど!
でも、絵とシナリオがやっぱりクオリティでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

Double Score ~Cosmos×Camellia~ は全ENDは見ました!
選択肢全部選んで???開くのだけ終わってません。゚(゚´Д`゚)゚。
面白かった! 神園さんが良いキャラ過ぎてwwww
ムッツリーマンもチャラリーマンも素敵でしたっ!!!
シチュCDも全力待機です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メビウスはダブスコ来ちゃったので止めちゃいました・・・
そろそろ見たいけど・・・やりたいこといっぱいで時間がありません(^_^;)

ってのんびりしてる間に、もうすぐAMNESIA CROWD発売日が
近づいてまいりました( ゚д゚)ハッ!

DVDもいろいろ見たんだけど・・・もう何がなんだかwww

日々日野さんで癒されてます。 

そしてステラさんのオリジナルCDのアフターが発売で
嬉しすぎて泣きそうです\(^o^)/
もうステラさんには足向けて寝れません!!!
毎月我が家にステラの荷物が届いてごめんなさいwwww

あけましておめでとうございます!(遅っ!)

ご無沙汰しています(^_^;)

何だかTwitterが楽しくってそっちに入り浸りです(//∇//)

華アワセ後、
ダイアリ紅花少年アリス二世の契りをプレイ致しました!

で、アムネシアのアニメが始まったわけですよ!!!
動くトーマがぁぁぁぁ(//∇//)  
トーマが動いてるんです!感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
フォロワーさんがアムネプレイしてる方が多くて…
また今もトーマ√プレイ中( ´艸`)

クラウドも特典がいろいろ出揃ってきましたね・・
今の所はステラセット濃厚ですが、メイトとソフの特典発表待ち。
早く発表しろーいヽ(`Д´)ノ

八犬伝もアニメが始まって、原作チェックしてますが!!!!
日野さん3役じゃないですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
基本アニメは6話溜まってから見るので、もうすぐやっと見れるんですが!
すっごく楽しみー(≧∇≦*)

あれ、すっかり日野さん一色・・・( ´艸`)
癒されてます!
ありがとうございます!
 


積みゲーがとんでもない位になりました(´▽`*)アハハ
(ほぼ日野さんご出演作品( ´艸`))
いつ崩すんだろうね・・・

育児の合間の癒しCDも数多く聞けて・・・( ̄∀ ̄)
イベント参加は無理でも癒されてます(//∇//)
幸せです(*≧∀≦*)  

ではまたっ!!
プロフィール

あさき

Author:あさき
2歳の息子のママしてます(・∀・)♪

鈴木達央さん
日野聡さん
鳥海浩輔さん
近藤隆さん
平川大輔さん

ドキドキ中…(*´・ω・`*)ドキドキ

更新は亀並み…

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
